ポキオGTI

ガックンガックン

up! GTIにルーフバーは付けられるのか?

ラゲッジスペースは増やせる!

ポキオ up! GTI

純正品あります!

www.volkswagen.co.jp

カタログPDFはこちら。

https://www.volkswagen.co.jp/content/dam/vw-ngw/vw_pkw/importers/jp/after_service/acc/lineup/pdf/180221/up.pdf/_jcr_content/renditions/original.media_file.download_attachment.file/up.pdf

ルーフバー(2ドア用 / 4ドア用)

up!専用に設計されたルーフバー。各種ホルダーを取り付けて使用します。軽量な アルミ製で車種専用設計となっており、確実に取り付けることが可能です。

2ドア用と4ドア用があるようです。

( 2ドア用 )1S3 071 126 ¥30,240( ¥28,000)

( 4ドア用 )1S4 071 126 ¥30,240( ¥28,000)

どちらも同額。大体3万円です。

純正以外はあるの?

カーメイト

このあたりがup!に適合するんですが・・・

3ドア H24.10~ AA系 適合しません。

up! GTIには付けられなさそうです。

THULE

スーリーは3ドアにも対応しているようです。

意外とバリエーションがない?

ちょっと選択肢はあまりなさそうですね。そして純正もそこまで高くなく、確実に適合が取れているので、潔く純正品を買うのもアリですね。

「ポキオGTI」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。