ポキオGTI

ガックンガックン

up! GTIの納車はまだ先! YouTubeでも見てイメトレしておこう!

致し方ないですね。

ポキオ up! GTI

6月中に納車されるか・・・?

相当な予約が入っているらしく、もう完売なんでしょうね。はたまた、再販されるのでしょうか。当面の間はGolf7に乗りながら別れを惜しみます。

YouTubeにはup! GTIの試乗レポートがいくつか上がっているので、夢が広がります。


【最小のGTI誕生!】VW UP! GTI試乗 @ NICE


【VWアップ! GTI】600台限定の3気筒ターボ&6MT&よく動くサス。こんなに小さいモデルでよくぞここまで、の完成度です


VW Up! GTI - REVIEW/TEST

up! GTIなら女の子にもモテるということですね、わかります。

「ポキオGTI」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。