ポキオGTI

ガックンガックン

ついにup! GTIを納車しました!

ついに!

約8万キロ乗ったGolf7とお別れ

まだまだ乗れるかなと思ってたGolf7ですが、もうすぐ5年ということもありup! GTIに乗り換えました。いやー、Golf7もかっこいい・・・。本当に寂しい気分です。

ポキオ up! GTI

up! GTIとGolf7を並べると、up! GTIの小ささが際立ちますねぇ。

ワクワクするクルマ

Golf7との別れの寂しさ、それを吹き飛ばすup! GTIのワクワク感。

ポキオ up! GTI

様々なところでGTIを感じさせてくれます。

ポキオ up! GTI

キャリパーが赤く塗られてるだけで、テンション上がりますよね(笑)

ポキオ up! GTI

今まで乗っていたGolf7が、見た目も性格も非常に優等生だったぶん、up! GTIの刺激的なエクステリアは病みつきになりそうです。

小さくてもGTI

真横からみると、大きいドアが一枚。大きさ的にも軽自動車と見間違えそうになるサイズ感です。

ポキオ up! GTI

大径ホイールもかっこいいですねぇ。

ポキオ up! GTI

とはいえ、教習車以来のMT車なので、頑張って練習練習!(笑)

「ポキオGTI」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。