ポキオGTI

ガックンガックン

up! GTIをGTI Color ステッカーでさり気なくドレスアップする

さり気なく赤。

ポキオ up! GTI フォルクスワーゲン

赤いGTIってかっこいいですよね

up! GTIって、見た目もパフォーマンスも結構レベルが高くて、正直あまりいじるところが無いと言うのが正直なところ。であれば、さりげないドレスアップをしたくなってmaniacsさんへ。

maniacs.livedoor.biz

maniacs.livedoor.biz

そう、GTIロゴに貼るステッカーです。開発に協力(?)させていただき、格安で取付けてもらいました。maniacsさん、いつもありがとうございます。

vwmaniacs.com

リアは汎用のものが使えますが、フロントは他のモデルと異なるサイズのため、注意が必要です。

vwmaniacs.com

こちらが専用サイズのステッカー。

わざと縁が見えるニクいやつ

たかだかステッカーを貼るだけなのですが、私は不器用なのでmaniacsさんで貼ってもらいました。

ポキオ up! GTI フォルクスワーゲン

娘もちょっと興味津々。

ポキオ up! GTI フォルクスワーゲン

そしてこちらがフロント。ステッカーで文字をすべて覆ってしまうわけではなく、ちょっとだけ縁を見せるのがかっこいいですね。

ポキオ up! GTI フォルクスワーゲン

リアはこちら。これでちょっとは強く見えるでしょうか?1000ccには変わりませんが(笑)

「ポキオGTI」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。