ポキオGTI

ガックンガックン

up! GTIの一ヶ月点検でいろいろ聞いてきた

そして点検の結果は?

ポキオ フォルクスワーゲン up! GTI

早いもので1ヶ月(以上)経ちました

いろいろあって納車から1ヶ月半。オドメーターも2580kmを表示していましたが、あれは故障でしょうか(笑)ちょっと乗り過ぎてしまいましたね。

ポキオ フォルクスワーゲン up! GTI

というわけで、いつものディーラーに。所要時間は1時間ということだったので、店内をぶらぶら。

ポキオ フォルクスワーゲン up! GTI

ゴルフ7.5。デイタイムランニングライトが近代的でいいですねぇ。バンパーしたの造形はちょっとシンプルすぎな気もしなくもないですね。素のゴルフなので、これでいいんでしょうけど。

ポキオ フォルクスワーゲン up! GTI

NEWポロ。こちらはゴルフとは対象的に、フロントの意匠が複雑になりましたねぇ。特にライトがちょっと。ポロはポロらしくシンプルでクリーンでいてほしかったなぁ。

で、点検終了

点検とは別に、気になってたポイントも聞いてきました。

点検結果

問題なし。

リアスポイラーのハイマウントストップランプあたりがブカブカしてる

構造的にこういうものらしい。他の箇所でちゃんと固定されているので、取れることはなさそう。

キーのロックボタン長押しで窓がしまらない

仕様らしい。up!には窓を自動で閉める機能がないので、ロックボタン長押しで窓が閉まる機能はないらしい。

ポキオ フォルクスワーゲン up! GTI

37.5度って・・・。

くっそ暑いですが、安全運転でいきましょう!

「ポキオGTI」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。