ポキオGTI

ガックンガックン

気づいたら走行距離が10000km超えてた

スポンサードリンク

気づいたら。

ポキオ Volkswagen up! GTI

10000km超えてた

本当は10000km丁度で写真を撮りたかったわけなんですが。オドメータはアナログなメーターではなくデジタルメーターで、速度表示などと排他関係になっているので、たまに切り替えて見てあげないといけません・・・。

ポキオ Volkswagen up! GTI

53kmほどオーバー。半年ちょっとで10000km達成。乗ってるようであまり乗ってないような。

今の所ノートラブルでやってきてますが、いつ壊れるかちょっと心配ですね・・・。運転雑だし、クラッチすり減ってるんだろうな・・・(笑)

とりあえず洗車

とはいえ、今までの走りに感謝して、今日は念入りに洗車。

ポキオ Volkswagen up! GTI

前車の濃紺車に比べれば、白いボデーは汚れが目立たなくて本当に楽ですねー。

ポキオ Volkswagen up! GTI

仕上げはプリズムシールド。白い車は汚れが目立たない一方で、「キレイにしたー」という達成感が薄いですね・・・。

「ポキオGTI」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。