ポキオGTI

ガックンガックン

ヨコハマ フリューリングスフェスト2019に出展してるフォルクスワーゲンブースを見てきました

平成最後の日!

ポキオ Volkswagen up! GTI ヨコハマ フリューリングスフェスト 2019

フリュー?リン?え?

これですこれです。

www.yokohama-akarenga.jp

「フリューリングスフェスト」とはドイツ各地で開催される春の訪れをお祝いする「春祭り」のこと。ビール祭りと移動遊園地がセットになっていて、ドイツでは家族や仲間とともに春の一日を楽しむ風物詩です。

オクトーバーフェストみたいなやつですね、きっと(雑)

ここにフォルクスワーゲンが出展してるとのことだったので見に行ってきました。

Type2がお出迎え

まず、目につくのがType2。かわいい。可愛いは正義。

ポキオ Volkswagen up! GTI ヨコハマ フリューリングスフェスト 2019

とりあえず、一緒に来ていた娘と息子と記念撮影。

インスタ映えするかどうかはわかりませんが、こんなに間近で写真を撮れる機会はなかなかないので、テンション上がりますねぇ。

そしてノベルティゲット!

展示ブースでは、アンケートに答えるとノベルティが貰えちゃいます!

ポキオ Volkswagen up! GTI ヨコハマ フリューリングスフェスト 2019

可愛いトートバッグ・・・!

そして、VWオーナーズパスを持っていくと、さらに・・・

ポキオ Volkswagen up! GTI ヨコハマ フリューリングスフェスト 2019

フォルクスワーゲンのマグネットももらえます!みなさん、フリューリングスフェストにお越しの際は、忘れずにお持ちください!

車で来たのでビールは飲まずに

ビールのお祭りなのに、車で来てしまったのでビールを飲まずに帰りました・・・。ビールも楽しみたい人は、公共交通機関でお越しください・・・(笑)

ポキオ Volkswagen up! GTI ヨコハマ フリューリングスフェスト 2019

平成最後のドライブは雨でしたが、令和もたくさんドライブしますよー。

「ポキオGTI」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。