ポキオGTI

ガックンガックン

2020年走り納め

今年もありがとうございました。

ポキオ Volkswagen up! GTI 2020年

いろいろあった1年でしたねぇ

ただ、あまり遠出しなかったせいか、あまり走行距離は伸びませんでした。ちなみに2020年頭は25000kmでした。

upgti.hatenablog.com

さて、今日大晦日の走行距離は、34173km。ざっくり9000km/yでした。

ポキオ Volkswagen up! GTI 2020年

まぁ、大きな故障もなく走ってくれたので良しとします。今年は遠出ができなかった代わりに、車内でテレワークをしたりしてました。

upgti.hatenablog.com

一年の汚れを落とす!

いつもはAmazonで売ってる激安コーティング剤ですが・・・

ポキオ Volkswagen up! GTI 2020年

今日はバリアスコートでボディを洗浄しながらコーティングしていきます。

最近雨が少なかったせいもあって、そこまで汚れてませんでした。ついでに娘にホイール洗浄をお願いして、ピッカピカに。

ポキオ Volkswagen up! GTI 2020年

来年はどうしましょ

とりあえず初めての車検ですねぇ。up! GTIの次に乗りたいクルマがあまりないので、大切に乗っていきたい所存です(笑)

「ポキオGTI」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。