ポキオGTI

ガックンガックン

up! GTIの走行距離が50000km突破

ついに。

ポキオ Volkswagen up! GTI 50000km

50000km突破しました

2019年1月に10000km。

upgti.hatenablog.com

2019年9月に20000km。

upgti.hatenablog.com

30000kmは見逃して、2021年8月に40000km。

upgti.hatenablog.com

そして2023年1月に50000km突破となりました。ここ数年はちょいと走行距離の増え方が鈍化してますが、まぁ致し方ないですね。

ポキオ Volkswagen up! GTI 50000km

そして、今回もキリ番は見逃してしまって、気づいたら58kmも走ってから気づくというドジっぷり。

新型プリウス

そういえば、先日新型プリウスの展示を見てきました。

いやー、お世辞抜きにかっこいい。ワイドアンドローで流れるようなフォルム。最近のトヨタは引き算がうまいような気がします。

ポキオ Volkswagen up! GTI 50000km

toyota.jp

あえて文句を言うとすると(文句言いがち)

  • 乗りづらい(乗ってしまえば楽だけど、タクシーが新型プリウスだったらイラッとすると思う)
  • 高い(初代は装備は違うが200万円前半だったのに、新型はすべて300万円以上)
  • リアのデザインがボテッとしてる(もう少しスタイリッシュにスッキリさせても良かったのに)

と、こんな感じ。さて、どのくらい売れるのか気になりますね。

「ポキオGTI」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。