ポキオGTI

ガックンガックン

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

up! GTIにThule FreeRideを取り付けて自転車を運んでみた

夢の6輪生活。 ラゲッジスペースが狭いならルーフの上に詰めばいい そういうことです。 もともと自転車も趣味の一つだったわけですが、up! GTIに乗り換えてからラゲッジスペースが激減してしまったせいもあり、自転車を遠出する機会があまりありませんでした…

up! GTIの一年点検をやってきました

無事に?終了! あっという間で一年 正確にいうと11ヶ月くらいなんですが、ちょっとフライング気味で一年点検を終わらせて来ました。

up! GTIの一年点検の代車に乗ってプリウス暴走について思うこと

以下お目汚し。 up! GTIは只今点検中 点検中、代車をお借りしたものの、ちょっと暇つぶしに記事を書いてます。

up! GTIの自動車税をLINE Payで払ってみた

そういう季節。 自動車税の季節ですね やってまいりました。(嬉しくない)

up! GTIと過ごしたゴールデンウィーク

平常心、平常心。 新元号初日にやらかす

「ポキオGTI」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。