ポキオGTI

ガックンガックン

2022-01-01から1年間の記事一覧

新型シエンタを納車しました

義理の実家ですが(笑) ついに納車 2022/9に試乗して見積もり・契約していた新型シエンタが、ついに2022/11に納車となりました。契約から納車までは約2ヶ月でした。 upgti.hatenablog.com 納車後に短距離ですがドライブをしたので、そのインプレをメモして…

up! GTIのタイヤをDAYTON DT30に交換しました

DAYTONってどうなの? 195/40R17はレアサイズ up! GTIの標準タイヤは195/40R17。これがまたレアなサイズなんですよねぇ。 upgti.hatenablog.com で、初めてのタイヤ交換はPinso K-Speedというタイヤにしたわけですが…。 upgti.hatenablog.com かなりタイヤが…

新型シエンタの試乗と見積もりをしてきた

いいクルマ。 新型シエンタ、いいですねぇ 予め言っておきますが、up! GTIを手放すつもりはさらさらないです。家族のクルマ購入検討でディーラーに行くことになり、ちょっと乗ってきたわけです。

「天然温泉 富士桜の湯 ドーミーインEXPRESS富士山御殿場」はカーエンスージアスト向けのホテルなのか

多分また行く。 控えめに言って最高だった 先日、「天然温泉 富士桜の湯 ドーミーインEXPRESS富士山御殿場」(ちょっと長い)に言ってきたんですが、クルマ大好き人間にとって最高なホテルだったのでご紹介します。 www.hotespa.net

up! GTIの4年目点検をやってきました

もう4年経ったのか…! 4年で46110km走りました 走ったようで走ってない、でもそれなりに走って、ついに4年目点検。 過去の点検はこちら。 upgti.hatenablog.com upgti.hatenablog.com upgti.hatenablog.com

up! GTIにロードバイクは載るの?

乗ります! 霞ヶ浦に遠征 先日、自転車仲間と霞ヶ浦まで遠征に行ってきました。 pokio-ringyo.hatenablog.com 流石に横浜からロードバイクで自走するわけにはいかないので、自転車をup! GTIに載せて霞ヶ浦まで持っていくことにしました。

up! GTIと行く弾丸日帰りツアー

久々の遠出 ドライブ・マイ・カー 特に予定がないGWでしたが、ふとどこかにでかけたいなと思い、自宅の横浜から静岡方面に弾丸日帰りツアーに行ってきました。 結果的に232kmくらい走ってしまいましたが、色々楽しめた1日でした。本当は行きたかったけど行け…

CCI スマートシャイン ホイールパープルONEでホイール掃除

掃除をサボったツケ。 ちょっと放置しすぎましたね ボディーの洗車はきっちりやっていたんですが、ホイールはちょっとサボり気味でした…。

2022年もup! GTIと一緒に

ことしもよろしくおねがいします! 去年はあまり遠出はできず・・・ このご時世なのであまり遠出はできず、近場をぐるぐる回る1年でした。

「ポキオGTI」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。