ポキオGTI

ガックンガックン

2022年もup! GTIと一緒に

ことしもよろしくおねがいします!

ポキオ Volkswagen up! GTI

去年はあまり遠出はできず・・・

このご時世なのであまり遠出はできず、近場をぐるぐる回る1年でした。

ポキオ Volkswagen up! GTI

年末は家族で洗車。久しぶりに全体をバリアスコートで洗浄しました。

ポキオ Volkswagen up! GTI

窓掃除ですが、今年はチートさせていただきました。カーメイトの内窓用ワイパーを使ってらくらく窓掃除です。

ポキオ Volkswagen up! GTI

取っ手が長いので、窓の隅まできれいにお掃除できます。

今年も安全運転で

先日、近所で可搬式オービスを見かけてしまいました。

ポキオ Volkswagen up! GTI

ヤツは近くまで迫っていますね…。

だからというわけではないですが、今年の安全運転でいきましょう!

「ポキオGTI」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。