ポキオGTI

ガックンガックン

なんだかんだで5000km走ったのでフューエルワンを投入

スポンサードリンク

ついうっかり5000km。

ポキオ Volkswagen up! GTI

三連休だしいろいろ走る

ついうっかり箱根・御殿場に行ってしまったり、暇だったのでさいたまの方に行ってみたり。

写真は、最近お気に入りの七里ヶ浜海岸駐車場。道すがらおにぎりやら飲み物を買って、のんびりピクニック。

ポキオ Volkswagen up! GTI

もちろん、家族4人で。up! GTIは、トノカバーを外すことなく、ベビーカー(AirBuggy)とフォルクスワーゲンノベルティのアウトドア用椅子(2人用)がラゲッジスペースにすっぽり入ってしまうので、本当に便利だし、小さいのによくやります。

で、気づいたら5000km走ってた

前車のころから、5000kmごとにフューエルワンを投入するのが習慣になっていたので、up! GTIでも実践。

ポキオ Volkswagen up! GTI

燃料タンクを空っぽにして、フューエルワンを投入し、その後ハイオク満タンで完了。まだまだ新車なので、ビフォー・アフターでそこまで変化はありませんが、継続は力なりという言葉を信じて都度都度投入していこうと思います。

masarumr.blogspot.com

「ポキオGTI」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。