ポキオGTI

ガックンガックン

2024年もup! GTIで!

今年もよろしくお願いします!

ポキオ Volkswagen up! GTI

2023年は色々ありましたが…。

2回目の車検が終わり、6年目に突入したり…。

upgti.hatenablog.com

誰かにナンバープレート曲げられたり…。

upgti.hatenablog.com

シエンタに乗ったり…。

upgti.hatenablog.com

ジムニーに浮気しそうになったり…。

upgti.hatenablog.com

色々ありましたが、相変わらずup! GTIと一緒に過ごしております。

2023年の走行距離は?

去年年始のODDメーターは49732kmでしたが…。

ポキオ Volkswagen up! GTI

今年の年始は56496kmでした。ということは、直近1年間で6700km程度しか乗っていないことに…。あまり乗れていませんね…。

pokio-ringyo.hatenablog.com

趣味の自転車は1年で7000km以上乗っているので、自転車より走行距離が短いという結果に…(笑)

2024年の走り初め

とりあえず行くあてもないので、近場をドライブ。

ポキオ Volkswagen up! GTI

息子は自転車に乗りたいということだったので、自転車も載せてドライブ。相変わらずThuleが役に立っています。

upgti.hatenablog.com

ただ、このThuleフリーライドはカーボンフレームの自転車には適合していないので、そろそろ他のサイクルキャリアがほしいところ…。

というわけで

2024年もご安全に!

ポキオ Volkswagen up! GTI

「ポキオGTI」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。