ポキオGTI

ガックンガックン

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

up! GTIの展示車を実際に見てきた

やっぱり実物! フォルクスワーゲン大倉山に行ってきました フォルクスワーゲン大倉山にup! GTIの展示車があるということで、ちょっとだけ見てきました!ちょっとだけ!

up! GTIのComposition Phoneってなに?代替アプリってあるの?

up! GTI納車まではGolf7と走りまくってます。 Composition Phoneとは? Volkswagen map + moreアプリ スマホがup!のインフォテインメントシステムと接続して、第二のディスプレイとしてワークさせることが出来ます。

up! GTI納車にむけて今のうちに買っておこうかと思うグッズ

準備はいいか? 納車まで秒読み!今のうちに買っておきたいグッズ! せっかく納車するなら、気持ちよく乗りたいものです。今のうちにup! GTIグッズを買うならこのあたりかなと探したものをご紹介。

up! GTIの納車はまだ先! YouTubeでも見てイメトレしておこう!

致し方ないですね。 6月中に納車されるか・・・? 相当な予約が入っているらしく、もう完売なんでしょうね。はたまた、再販されるのでしょうか。当面の間はGolf7に乗りながら別れを惜しみます。 YouTubeにはup! GTIの試乗レポートがいくつか上がっているので…

up! GTIにルーフバーは付けられるのか?

ラゲッジスペースは増やせる! 純正品あります! www.volkswagen.co.jp

Golf7からup! GTIに乗り換え。大丈夫かどうかは乗ってから考える!

きっと大丈夫!(震え声) いままで、Golf7に乗っていました Golf7の記録はこちら。 masarumr.blogspot.com 2013年9月に納車。もうすぐ5年目も終わろうかとしているタイミングでup! GTIに乗り換えとなりました。大きな故障もなく約8万キロ走ってしまいました…

up! GTIとの比較で最後まで悩んだ「RENAULT TWINGO GT」

悩んでるときが一番楽しいってやつ。 RENAULT TWINGO GT up! GTIに最初から一点張りだったのかと言われれば、そうではない。RENAULT TWINGO GTもかなり魅力的だった。 www.renault.jp

up! GTIを契約してきました!

ポキオです。 この度、台数600台の限定販売のup! GTIを契約してきました! 気になったことや調べたことを、ここにメモしておこうと思いますので、よろしくお願いします!

「ポキオGTI」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。