ポキオGTI

ガックンガックン

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年走り納め

今年もありがとうございました。 いろいろあった1年でしたねぇ ただ、あまり遠出しなかったせいか、あまり走行距離は伸びませんでした。ちなみに2020年頭は25000kmでした。 upgti.hatenablog.com

up! GTIにSonosのオーディオシステムを積んでみた

やってみた系。 Sonosってなに? Wi-Fiでインターネットやスピーカー同士が繋ががるホームオーディオシステムのメーカーです。基本的には屋内用なわけですが、今回はそのSonosのスピーカーをup! GTIに積んでみました。 ポキオ・カープール 第7回 「クルマでT…

梅雨と洗車と私

雨の4連休。 洗車すると雨が降る いや、雨が振りそうだから洗車したくなるのか。どちらにしても、せっかくの4連休でしたが雨ばっかりだし、新型ウイルス罹患も怖いので近場をうろちょろしながら、ひたすら洗車してました。

up! GTIの2回目の1年点検を実施

早い・・・。来年は車検か・・・。 28784kmで1年点検へ もうこの時期が来てしまいました。 前回はこちら。 upgti.hatenablog.com

up! GTIの中でテレワークをしてみた

とりあえずやってみた。 長引くテレワーク生活 諸々の事情で私もテレワーク生活を送っているのですが、ずーっと家にいるとやっぱりつまらないんですよねぇ。たまには違う環境で仕事がしたかったのですが、クルマなら誰にも邪魔されずに仕事ができるかなと思…

ステイホーム週間は洗車して過ごす

洗車ならセーフ? 外出自粛…ならば洗車か! とりあえず、一通り洗車してみたのでメモ。 以前もこんな感じで洗車してました。 upgti.hatenablog.com

今更ですが今年もよろしくおねがいします

気づいたら2月・・・! よろしくおねがいします もう2020年の10%は過ぎ去ってしまいましたが、うちのup! GTIも元気に走ってます。最近やったことのメモを書いておきます。

「ポキオGTI」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。