ポキオGTI

ガックンガックン

up! GTIでついに40000km突破

キリ番見逃しがち。

ポキオ Volkswagen up! GTI 40000km 突破

4万キロ突破しましたー。

今回も「40000」のタイミングを逃してしまいましたが、無事に4万キロを突破しました。

ポキオ Volkswagen up! GTI 40000km 突破

早いものですね…。走行距離が伸びてきたので、中古としての価値が落ちそうなのが怖いですが、そもそも売る気も乗り換えする気もないので大丈夫です(笑)

最近up!をよく見る

最近もろもろの事情で遠出はあまりできていませんが、ちょいちょい見るんですよね。

ポキオ Volkswagen up! GTI 40000km 突破

こちらは野生のup! GTI。GTIの文字が赤くなっているので、ヤッてますねこれは。

ポキオ Volkswagen up! GTI 40000km 突破

あと、駐車場に止めていると、気づいたら隣にup!が!ということが多いですね(笑)類は友を呼ぶということなんでしょうか。

「ポキオGTI」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。