ポキオGTI

ガックンガックン

フォルクスワーゲンのイベント「Camp On!」は中止になったけど

残念だったけど良かった?

ポキオ フォルクスワーゲン up! GTI

先月末に開催予定だったCamp On!

いやー、ちょっと楽しみにしてたんですけどね。千葉の一番星ヴィレッジで開催ということだったので、子どもたちを放流して遊ばせようかと思ってましたが・・・。

sp.volkswagen.co.jp

ポキオ フォルクスワーゲン up! GTI

残念ながら、台風接近のため中止。迅速で懸命な判断でありましたが、やっぱり残念です。

と、思っていた矢先

フォルクスワーゲンから一通のお手紙が。

ポキオ フォルクスワーゲン up! GTI

中を開けると、Camp On!中止のお詫びと、配布する予定だった(?)ステッカーを参加人数分送ってくれましたー。これは地味に嬉しいですね、非常に丁寧な感じに好感。

GTIミーティングも、豪雨の影響で中止になったり、いろいろバタバタしている感じですが、来年も同じようなイベントがあったら、参加したいですね!

「ポキオGTI」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。