ポキオGTI

ガックンガックン

up! GTI、ときどきミニベロ

折りたたみ自転車を積んでどこに行こう?

ポキオ Volkswagen up! GTI

LOUIS GARNEAU LGS-POPをup! GTIに積む

up! GTIって結構小さいので、乗せられる荷物が限られるわけなんですが、大きめのベビーカーも詰めるし、折りたたみ自転車も詰めちゃうわけです。

pokio-ringyo.hatenablog.com

久しぶりにメンテナンスしたミニベロの試運転を兼ねて、自転車を積んで横須賀に来てみました。4輪から2輪に乗り換えて、ポタリング開始!

観音崎周辺をぐるぐる

up! GTIでも観音崎周辺を走ってますが、自転車で走っても気持ちいですね。ただし、アップダウンが激しい部分があるので、割と覚悟が必要です。

ポキオ Volkswagen up! GTI

とはいえ、青い海を見るとテンション上がりますねぇ。

ポキオ Volkswagen up! GTI

観音崎公園で休憩。

景色は良いですが、風邪が強い・・・!

ポキオ Volkswagen up! GTI

多々良浜周辺は、冬ということもあって人もまばらですが、日光が水面で反射してきれいだし、砂浜も真っ白で素敵。

ポキオ Volkswagen up! GTI

シメは叶神社。なんでも叶いそうですよね。

神様、健脚をください・・・。

明治 スーパーヴァームパウダー パイナップル味 10.5g×12袋

明治 スーパーヴァームパウダー パイナップル味 10.5g×12袋

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

「ポキオGTI」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。