ポキオGTI

ガックンガックン

新年早々ホイールを掃除する

ゴシゴシ。

ポキオ Volkswagen up! GTI 鬼人手 ジュニア

実家にいてもやることないですからね

っていうと怒られそうですが、特段やることがなかったのでホイール掃除。

upgti.hatenablog.com

以前から愛用している鬼人手ジュニアですが、実家に持ってきていなかったので、近くのドンキで購入してきました。

ポキオ Volkswagen up! GTI 鬼人手 ジュニア

ついでに「いわゆる紫色のやつ」も購入。

きっ、汚いっ

ホイール掃除をサボったつけが回ってきたようです。

ポキオ Volkswagen up! GTI 鬼人手 ジュニア

お上品に言えばチョコレート色の汚れが出るわ出るわ…。控えめに言って汚いです。

ただ、安心と信頼の鬼人手ジュニアのおかげで、きれいになりました。何度でもいいますが、やっぱり鬼人手ジュニア。

ポキオ Volkswagen up! GTI 鬼人手 ジュニア

ぴかぴかー。

鬼人手ジュニアは神

ひょんなことから買い増ししてしまった鬼人手ジュニアですが、所有しているものがかなりボロくなっていたので、いい機会だったかも。(写真左側)

ポキオ Volkswagen up! GTI 鬼人手 ジュニア

というわけで、今年も鬼人手ジュニアにはお世話になります。

「ポキオGTI」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

このブログは個人的なメモ書きであったり、考えを書く場所であります。執筆者の所属する団体や企業のコメントや意向とは無関係であります。また、このブログは必ずしも正しいことが書かれているとは限らず、誤字脱字や意図せず誤った情報を載せる場合がありえます。それが原因で読者が不利益を被ったとしても、執筆者はいかなる責任も負いません。ありがとうございます。